猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【natu no cross】ありがとうございました。

cross

台風が過ぎ去ってお天気の中、【natu no cross】無事に終わりました。



open前から並んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

今回初めてスタッフとしてレジに立たせていただきましたがテンパってしまってお待たせしてしまったお客さますみませんでした。

nico2*heartの作品もたくさんお嫁入りさせてもらってありがとうございます。
リネンの洋服はガンガン着てお洗濯して風合いを楽しんで下さいね(*^▽^*)

スタッフのみんな、参加してくださった作家さま、お世話になりました。
とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは♪こんばんは♪

こちらでは初めてコメントさせて頂きます。

nicoさんの服が大好きで、今回も購入させて
頂きました。
もう 同じようなの・種類もあるじゃん・・・って
思いつつも 見ちゃうと どーしても欲しくて(TT)

ダブルガーゼのチュニック購入しちゃいました。

今年は真っ白の服が欲しくて あちこちで色々
見てたんですが・・・
透け感が思うようなモノに出会えず。
試着して コレだ!!!!と(笑)

また新しい作品楽しみにしています♪♪

ありがとうございますありがとうございます

まじょるかさんへ

こんにちは、nico2*heartです。
うれしいコメントありがとうございます。
m+の時から洋服をたくさん購入していただき重ね重ねありがとうございます。
mahalomamaからも話を聞いてましたよ。
今回は結構ダークな色の洋服を多く作ったので貴重な白でした。
少し充電したのち作品作り頑張ります。
またイベントでお会いしましょう、お待ちしてますね(*^^*)



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。ありがとうございました。

nori2さんへ

先日の【natu no cross】では洋服をお買い上げいただきありがとうございました。ロイヤルブルーの大人ショートパンツは新作で一点物ですよ~(´V`)♪
気に入って貰えて嬉しいです。そして声を掛けて貰えて嬉しかったです。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
