猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお祝い事

子供たち

昨日は長女の10歳のお誕生日でした。
先日、小学校で2分の1成人式があり
檀上で大きな声で将来の夢を発表する彼女の姿に感動しました。

そして今日は長男の卒業式
名前を呼ばれ卒業証書をもらう立派な姿にまたまた感動しました。
心配していたお天気も午前中は大丈夫で
校門前でたくさんのお友達や担任の先生と写真を撮ることが出来ました。
私もなんとか松場杖無しでローヒールパンプスを履いて長男と一緒に歩けたので良かった

夜は手巻き寿司でお祝い

手巻き寿司

好きなものはたくさん食べる子供たち…
ご飯が足りなくなっちゃいました

ケーキも食べなくちゃいけないから

バースデーケーキ -1

今回はダブルクリームで飾ってみましたよ
好評~

明日から3連休。
何かと忙しいこの時期、ゆっくり過ごそうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございますRe: おめでとうございます

nori2さんへ

nori2さん、いつもコメントありがとうございます。
息子さんもご卒業おめでとうございます。
高校生かぁ…いろいろ出費で大変ですが楽しみですね(*^▽^*)
ウチの長男も何をしでかすかわからないので心配は尽きないです(^_^;
先日のmizutamaでまたまたシェルフを買わせてもらいましたよ~。
今まだ飾る場所に迷ってるので決めたらupしますね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
