猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我慢ですっっ

日々のこと

今日は病院の日。
レントゲンを撮って先生の診察。
骨は出来始めたけどあと2週間はギプスとのこと。
勝手にあと1週間の辛抱と思っていたのでショック
体を支える足なのでしっかりくっつかないとまた骨折ということに…
それは絶対に避けたい
長男の卒業式には間に合うように我慢ですっっ。

そして1週間分の買い出し。
スーパーにホームセンターに100均。
欲しいものをささっとカゴに入れてお買い物終了。

押しピンも購入したので
nori2さんにオーダーで作っていただいたシェルフを飾りました。

薄型シェルフ

良い感じの薄型シェルフでとっても気に入っています。
まだ何を飾ろうか思案中。
雑貨屋さんに行きたいなぁ

数日前からミシンも再開。
やっぱりミシン時間は楽しい

もうしばらく焦らずゆっくり出来ることを
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

nori2さんへ

やっと飾ることが出来ました。やっぱり良いです。器用な旦那様で羨ましいなぁ(*^▽^*)
息子さん、中3ということは受験生ですね。後少し…頑張って下さいね。
また体調を崩しやすい時期なのでご自愛くださいね。
良い卒業式が迎えられますように♪♪

私は靴が欲しい~でもヒールが履けるかどうか(^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
