猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年一年ありがとうございました

日々のこと

私nico2*heartの2014年は骨折で始まりました。
お仕事も始めさせていただきました。
いろんな場面で家族に助けてもらい、お友達にも助けてもらい感謝、感謝の一年でした。

ハンドメイドイベント【cross】にも参加させてもらっていろいろな経験もさせていただきました。
ありがとうございました。



また来年もnico2*heart頑張りますのでよろしくお願いします。

この記事のみを表示するメリークリスマス

日々のこと

メリークリスマス\(^o^)/
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家にも今朝無事にプレゼントが届きました~
しかも中学生の長男にまで…(*^▽^*)
よかったね~

そして夜はパーティー





今日の巻き寿司は上手に巻けた~
ローストビーフもいい感じに出来ました。
ケーキは子どもたちがデコレーション。skipちゃんのいちごサンタさんを真似ちゃいました。skipちゃんゴメンね<(_ _)>

今年もみんなで楽しくクリスマスが過ごせたことに感謝。

明日は仕事納め。
頑張ろ~p(^-^)q

この記事のみを表示する美味しいものとあったか小物

手作り

ご無沙汰してます(^_^;)
今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。
年を重ねるごとに一年があっという間…
早い、早すぎる~Σ( ̄□ ̄)!

そんなこんなで最近のことを少し。

毎回、美味しい手作りパンとランチがいただけるパン教室へ~





お楽しみメニューにシフォンケーキと梅ヶ枝餅。最高です♪
ランチはいつも勉強になります。
里芋のコロッケ美味しかったなぁ。

長男が部活休みの日に実家にも行ってきました。
母手作りの栗の渋皮煮と干し柿をたくさんもらったので久しぶりにそれらを入れてパウンドケーキを焼いてみたりも。



美味でした♪

自分用にハンドメイドも少し。





ニット帽とヘアバンド。
次は何を編もうかなぁ…
寒くなったので編みの時間が楽しいです。
