猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこちょこやってます。

手作り

こんばんは
朝晩は随分寒く感じられるようになりましたね。

fuyu no crossまであまり日にちが無いので焦ってますが…(^_^;)
ちょこちょことやってます。



定番ですがリネンでカーゴパンツ、ロールアップパンツ、ガウチョ、ベスト、フレンチスリーブプルオーバー。
つや消しラミネートでキャラメルポーチもふたつ。

楽しみながら手を動かします。

fuyu no crossお楽しみに~o(^o^)o

この記事のみを表示するミシンの1日

手作り

今日は台風の影響でか雨模様。
日曜日だけどお家に籠もってミシンの日。

3枚仕上げました~(^O^)v

『ラウンドヘムプルオーバー』





white & blackリネンで♡

もう1枚は『異素材mixベスト』



背中側がナチュラルリネンになってます。
プルオーバーと合わせていい感じ♡

crossイベントよろしくお願いします。
