猫とワタシ

にこにこ日記

毎日にこにこ笑顔で過ごせますよ~に♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する終わりましたね。

日々のこと

ご無沙汰してます<(_ _)>
夏休み終わりましたね。
みなさん、お疲れさまでした。

我が家の夏休みはな~んにもなし!!
hahaは仕事、長男は部活に試合。
長女、次男は二人で仲良く?お留守番。
雨も多くて…
プールに行けたのは一度だけ(´・ω・`)
お出かけといえばお盆に実家に帰省したくらい。
それでも元気に新学期を迎えられることに感謝です。

来週にはcrossのミーティング。
久しぶりにmemberに会えるのが楽しみ~( ´艸`)
ハンドメイドも少しずつ頑張っていきましょ♪♪

この記事のみを表示するバラバラでバタバタ

子供たち

昨日は3兄弟バラバラでバタバタの1日でした。
長男はテニスの試合。
長女もテニスの1日練習。
二人をそれぞれ送った後、次男と私は動物園の工作教室へ。



説明を受けながら自分で飛行機を作り上げた次男。夏休みの宿題が1つ完成ですっっ☆
すっごく久しぶりの動物園。
せっかくなので動物も見ましょ♪♪
二頭のぞうさん可愛かったですよ(*^▽^*)

長男の試合も見たいので会場へ。
駐車場に着いた途端に雨が降り出し豪雨に…(;゚д゚)
ランチに買ったtresのパンを次男と食べながら待つこと数十分。止む気配はなく試合は中止になっちゃいました。

長女も迎えに行ってバタバタでした。

夕方からは近くの夏祭りを楽しみにしていたけど雨で行くのを断念。
残念(T^T)
